iconイベント

イベント目次

yusaicon遊佐未森の部屋

momoism in HMV

1993年4月11日(日曜日) HMV渋谷店

司会者の方と未森さんがフリートークする形式で行なわれて 私の記憶ではこのとき初めて、未森さんが「ねこざめの赤ちゃんがかわいいの」 と言ったと思います。他には、ニューアルバム(momoism)の話や園芸の話などの 話題が出ました。

この時、配られたものに「遊佐未森 有機音楽栽培のすすめ。」なるチラシ (色画用紙製、未森さん画の4コマ漫画有り)、と花の種がありました。

written by 大黒義裕

sg52252@sacs.sv.saitama-u.ac.jp

LOVE PEACE & TRANS Live in Yellow

1995年7月24日 東京西麻布Yellowにて

アンビエントミュージックな夜。
LOVE PEACE & TRANSの曲を生で聴くことができました。


第一回ファンの集い

1995年5月4日 東京中野サンプラザ

みもりVOX

1996年1月14日 川崎産業振興会館

[みもりVOX]は同人誌即売会・お茶会・演奏会の三本立てイベントを行いました。 非常に盛況で、特にジョイントライブは感動的ですらありました。 また1997年にもやる予定です。お問い合わせは みもりのさんぽう: hiro@mikino.forus.or.jpまで
---宣伝チラシ

当日のタイムテーブル

11:00 - 14:00 同人誌即売会「みもケット」
遊佐未森さんの曲や本人をイメージしてつくられたマンガやコンサート
レポートなどの展示即売会です。
14:15 - 15:30 お茶会
いろいろな種類の紅茶や大きなゼリーとともにおしゃべりを楽しみましょう。
16:30 - 19:30 演奏会
遊佐未森さんのコピーバンドによる初のジョイントライブです。

大村憲司25周年ライブ

1997年4月27日 東京 東京 六本木 PIT INN 18時30分開場 19時30分開演


last updated Wed Sep 2 01:45:28 1998 , since Dec 3 1996
e-mail: mimoriso@gmail.com
my home page.