みもりのさんぽう / Mimori's Algorisms

1999-01-15(金) 劇団新感線

西遊記
チケット

青山劇場 2階E列27番

プロローグ

 1998年9月20日の日記参照。ファンクラブにも入っている知り合いによると、この西遊記が今までの中でも一番イイ出来の一つらしいので、今回は東京(2F)、東京(1F)、大阪(たぶん1F)と行くことにした。

本編

 ギャグのいくつかは理解不能だったが、まあ大半は理解可能でよかった。同時代に生きる物の作るものはそれはいいものである。個人的なお気に入りはサル軍団、孫悟空の分身軍団。光GENJIにも負けてないぞ!(笑)
 ストーリーも限られた時間の中でうまくひっくり返しつつツジツマ合わせてるのが凄いと思う。最後の最後の決めでカッチョイイと思わせるところもさすがである。


1999年01月15日 19:00開演 21:40終演

written by上美谷 智史