みもりのさんぽう / Mimori's Algorisms

1999-01-14(木) 今日のディナー

バンガーキング

高田馬場駅 BIGBOX1F

 東西線を降りた時点で19時55分。ぎりぎりだと思ったので走って特急券売り場に行くと案の定ラス2の券。残りの10分でバーガーキングに挑戦してみたがちょっと無謀だったらしい。前の客が持ち帰りの大量注文をしていて出てくるのが遅れてさらにピンチ。トレーに自分の分が出てきた時点で食べる時間は残り3分。なんとか押し込むもポテトは食べきれなかった。揚げた_じゃなくてあんまり美味しくなかったからいい…ことにしよう。そこからまたホームに走ってぎりぎりで乗りこめた。

ワッパーコンボ (650円)

 1月中やっているというスクラッチカードをもらう。5点か。いい方なのかなと思ったら、説明を読むと5点と10点しかないらしい。


1999年01月14日 20:02〜20:09

written by上美谷 智史