みもりのさんぽう / Mimori's Algorisms

1999-01-12(火) 今日のディナー

ランチョン

東京神田神保町 1-6
Tel: 03-3233-0866
営業時間 平日 11:30〜21:00(ラストオーダー) 土曜 11:30〜20:00 日・祝 定休

カキチャウダー (350円)

 洋食屋のスープの真髄といったところか。冬場には体もあったまってとてもすばらしい。

ポテトサラダ

 前回も取ったけど普通かなあ。

えびクリームコロッケ

 何度取ってもおいしい。

ビーフパイ

 これも何度とってもよいなあ。

ハンバーグサンド (1300円)

 4人で二皿はちょっと多いかもしれない。

サンドイッチ (1000円)

 1000円のサンドイッチって何物?と思って取ってみた。皿が出てきた時にはちょっと後悔したけど、口にしてみて判断が誤っていることを知る。バターがものすごくおいしい。8切れも出てくるので実はそんなに高くないかも。一人で食べようとすると多いと思う。

オムライス

 前回通りトマトの酸味の強いオムライス。

総評

 今回は一人2500円。前回は取りすぎたのかもしれない。こちらが便利なところにあるおかげでヨシカミに行くのが面倒で足が遠のいてしまいそうだ。


1999年01月12日 19:50〜20:50

written by上美谷 智史