みもりのさんぽう / Mimori's Algorisms

1998-12-25(金) コンサート(遊佐未森)

holy acoustic night
チケット

東京厚生年金会館 1F12列49番

天使のオルゴオル

 。

ミント

 。

素肌

 。

★★ ミラクル

 ライブ中進化しつづけたような気がする。

あいたい

 。

水の中

 。

潮見表

 。

アカシア

 今日はリズムをとって歌っていた。そのおかげか、後半突然ヒット。電流はりしまくり。

君の手のひらから

 。

Silent Bells

 。

空色の帽子

 SilentBellsでマイク2本にしたところで、太田裕美さん登場。人にもよるだろうけど、個人的には太田さんの歌い方の空色の帽子の方が好きだなあ。やはり70年代歌謡曲が染み付いているらしい。

僕は君の涙

 新しめの太田裕美さんの曲。知らないけど、最近の未森さんの曲調、特に次のポプラとの雰囲気はとても似ていて違和感はない。激しく奏でるギターがよい。

ポプラ

 12月のツアーで完全に頭にこびりついてしまった。終演後の追い出し曲にもなっているので、回数以上聴いているというのもあるけど、ここ数日はメロディーがリフレイン状態。一年前のレモンの木との衝撃的な出会いとは対照的だけどこういうのもいいな。

緑の絵

 。

Diary

 。

暮れてゆく空は

 。

レモンの木

 これよりアンコール。ノリノリだけどヘイヘイは結局なし(笑)

木綿のハンカチーフ

 …聴けるとは思ってなかったデュエットでの木綿のハンカチーフ。少し涙する。

 。

きよしこの夜

 今日ぐらい一緒に歌わせてくれてもよかったのに…。聖夜に乾杯。


1998年12月25日 19:00開演 21:15終演

written by上美谷 智史