みもりのさんぽう / Mimori's Algorisms

1998-12-21(月) コンサート(遊佐未森)

holy acoustic night
チケット

ダイヤモンドホール 189番

 15時07分東京駅発ひかりで名古屋入り。博多行きだったけど自由席で座れてよかった。ホールの位置はmapionで確認。

天使のオルゴオル

 左右は真中の席に音がすごく右から聞こえてくる。さらにリバーブがかかっていて今までとはかなり違ったバックの音作りになっていた。

ミント

 天使のオルゴオルではいまいちだったけど、今度は激しく奏でる文さんのギターにライブハウスがマッチしている。

素肌

 きのうの通り。

ミラクル

 ますます進化するミラクル。ECHOツアーのときはあんまりぐっとこなかったんだけどなあ。どうしたことやら。ミラクルハッピ〜な気分になれる。

あいたい

 一度途中で間違ってしまって、もう一度再挑戦するもまた前奏で間違ってしまう。…でも笑うとこじゃないだろうよう〜ぷんぷん>客。三度目の正直は、すごく恐る恐るピアノを弾いていてちょっとつらかった。

水の中

 うーん。

空色の帽子

 今日はなんだかいまひとつ。

潮見表

 ハケタさんのピアノは激しい感じで聴いてて圧倒されるんだけど、西村さんと比べてしまうと西村さんの優しいタッチの方がよかったなあ、なんて思ってしまう。

アカシア

 リズムをちょっとはずされてしまうアカペラは実はあんまり好きではない。

君の手のひらから

 とくになし。

Silent Bells

 間奏で二回転がすごいらしい(笑)。ゆっくり体をまわしてるだけなんだけど。楠さんのボーカルはあいかわらずよい。

ポプラ

 こっちは先週の西村さんとのポプラと比較するという感じはなくて、記憶の中のポプラとすごくいいハーモニー。ものすごい好きになってきた。

緑の絵

 分かっててもやっぱちょっと慣れないかも…。

Diary

 今日はなんだか合ってないかんじがした。

レモンの木

 これよりアンコール。さすが名古屋〜〜〜。ここでレモンの木を入れるとは予想を越えていた。の割には総立ちにならなかったけど(汗)問答無用で立つ。ノリノリ。

暮れてゆく空は

 ゆらゆらと聴く。

 とくになし。

きよしこの夜

 一緒に歌えなくてもやっぱりよい。


1998年12月21日 19:00開演 21:00終演

written by上美谷 智史