みもりのさんぽう / Mimori's Algorisms

1998-12-09(水) コンサート(遊佐未森)

holy acoustic night
チケット

京都会館第二ホール 1階18列12番

 14時15分金沢駅発雷鳥28号で金沢入り。雷鳥って想像以上に混雑していた。途中の駅での乗り降りも多い。北陸って他の交通手段ないもんな〜

天使のオルゴオル

 とくになし。

ミント

 …昨日あんなこと書いて差し替えてくれないかな〜と思ってたらほんとに曲が変わった。ここでミントは完璧。とても楽しい気分になる。

素肌

 きのうの通り。

ミラクル

 未森さん小道具を持つ。さくらんぼマラカス?たったそれだけのことなのに、昨日は全然ヒットしなかったこの曲がものすごくヒット。

あいたい

 。

水の中

 とくになし。

空色の帽子

 あいかわらずピアノがすごい。

潮見表

 歌声がすーっと体にはいっていくかんじ。

アカシア

 とくになし。

君の手のひらから

 とくになし。

Silent Bells

 今日はそんなに辛気臭くなかった。

ポプラ

 とくになし。

緑の絵

 わかってれば3拍子でもだいじょぶだな。

Diary

 ますますのびる声。いいかんじ。

暮れてゆく空は

 これよりアンコール。咲くといいなにならないかな〜と思ったけどならなかった。

 とくになし。

きよしこの夜

 今日は歌詞を覚えよう!とものすごく気合を入れて聴いた。そういう歌詞だったのか…とはじめて納得したんだけど、「歌ってもいいよ」はなかった。やっぱクリスマスには早すぎると思ったのだろうか。
 21日名古屋あたりから復活するとみた。東京は間違いなく客も歌うでしょう。


1998年12月09日 19:00開演 20:50終演

written by上美谷 智史