みもりのさんぽう
Mimori's Algorisms

1998-11-21(土) 今日のディナー

さんこうえん

神保町 すずらん通り

ライチワイン

 メニュー見てなんじゃこりゃ、と頼んでみる。ゲロ甘。ワインと言うよりはジュースに近い。一応アルコール度数は10%以上あるけどな。酒は辛口の方がいいよ…



冷製豚肉スライス

 まあまあ。



ピータンくらげ

 にこごりのような透明なピータンとくらげ。くらげの方が美味しかった気がする。



青菜炒め

 野菜食べないとね。



五目焼きビーフン

 中華のビーフンってあんまりおいしいとは思えないなあと感じるこのごろ。タイ料理ならいいんだけど。



えびチャーハン

 ふつうかな。ちょっと味うすいかも。



総評

 週末マシン不調の相手してたらすっかり記憶薄れました…店の名前が漢字で書けないぐらい。
ライチワインはボトルで頼まない方がいいと思うです。


1998年11月21日 20:00〜21:00

written by上美谷 智史