みもりのさんぽう
Mimori's Algorisms

1998-11-18(水) 今日のディナー

ガキ大将

都営新宿線 森下駅
東京都江東区高橋13-15
Tel: 03-3635-4688

タン塩

 肉が冷凍してあるのはいいとして、火が弱くてうまく焼けない。今日は家族と一緒だったんだが、なぜタン塩と一緒にカルビ焼く〜



カルビ、ミノ、レバー

 結構やわらかくておいしく食べられる肉。だけど一人前が高くて量が少ないような…



野菜

 これまたうまく焼けない。素材がおいしかったのかどうかは謎。



オイキムチ、カクテキ

 大好きなカクテキはおいしかった。酸味のあるキムチはいいやね。全般に辛さが強いだけに、オイキムチの味はわからなかった。



豆腐チゲ

 一口に言えば豆腐白菜キムチスープ。ふつうかなあ。ご飯を入れて雑炊にしてしまいたい。



● クッパ

 おなか一杯で食べなかった。見た目は甘そう。



総評

 いつも行く焼肉屋がいかに安いかってのを実感した。今回の払いは親だったので財布は痛まず(笑)キムチと肉を頼む分にはハズレではないと思う。でもハラミないのが駄目だなあ。


1998年11月18日 21:50〜23:00

written by上美谷 智史