みもりのさんぽう
Mimori's Algorisms

1998-11-15(日) 今日のランチ

ふらいぱん

JR浜松町駅 世界貿易センタービル1F

オムライス+まぐろカツ定食 (850円 税込)

 ちょっと有明に用事があったので昼までいたのだが、時間が余ったので日ノ出桟橋まで海上バスで移動。天気のいい日の船はいいねえ。もちろん最後尾のデッキに座る。
 浜松町駅の雰囲気って再開発に取り残された街って感じで全般にうらさびれた雰囲気漂っている。首都最大の国内空港への乗換駅というのに…この店も例外ではない。特に食券方式なんだが、出てくる食券が硬券(昔の鉄道切符)なのが泣かせる。
 料理は普段の大手町の外食に比べるとはるかに素晴らしい。まぐろカツは絶品であった。オムライスもそこそこの味で、量はものすごく多い。更にランチサービスでアイスコーヒーもついてくる…グッドっす。
 でも当たりの時の社員食堂には勝てないのでお勧めリストには入れられないなぁ。




1998年11月15日 12:50〜13:20

written by上美谷 智史