みもりのさんぽう
Mimori's Algorisms

1998-11-11(水) 今日のディナー

新宿東口店
東京都新宿区新宿3-26-7
Tel: 03-3352-7293

ヤム・ウンセン (480円)

 タイ風春雨サラダ。最近行く店と比べるとものすごく量が少ない。ちょっと辛いなあ。



鶏肉のカシューナッツ炒め (580円)

 アジア・中華系の食べ物の中では甘い食べ物のはずなんだけどなあ。なんでこれが辛い。



アスパラ炒め

 量の割には高くて少なかったという記憶しかないです…



ナンと鶏肉カレー煮こみ (280円+650円)

 辛いものばっかりだったけど、これまた一段と辛味を増したカレー。普通の感覚からすると辛すぎて楽しめるレベルではないと思う。後でこれのためにライスを追加した。



焼きそば

 なんだかいまいちなんですけど…何風だったかは忘れた



点心3点盛り

 舌が休まる〜これ自体もエビシュウマイ、小龍包、フカヒレ餃子の盛り合わせでかなりいける。



総評

 駅前なせいか、なんだかぞんざいな扱いを受けていたような。あんまり気分よくなひ。
価格的にはヒドイってとこまでは行ってないけど、でもいまいちだなあ。


1998年11月11日 19:30〜21:30

written by上美谷 智史