みもりのさんぽう
Mimori's Algorisms

1998-10-30(金) 今日のディナー

竜世

秋葉原駅南側ガード下

カルビ、上カルビ、ハラミ、上ハラミ、タン塩、ミノ

 上カルビを除いてはおそろしく安い値段設定。特に上ハラミ100gで380円って何物? 「上」のつかないのはもちろんもっと安いのだが、頼まない方がよいと思う。個人的には、肉は上ハラミだけでよい。



オイキムチ、カクテキ、サラダ

 オイキムチ、カクテキは普通だけど、サラダの量がまた凶悪。サラダはいまいち。カクテキが結構好みな味。



クッパ、ビビンバ、ライス

 これまた安いのにいちいち量の多いご飯物。ビビンバにキムチペーストを入れようとしたが見つからず味が足りなかった…が食べ終わった後に発見。なんてこったい。



枝豆 枝豆

 枝豆を焼いた上に争奪戦をやって、少ない人がレバーを食べるという遊びモードに入る。焼いた枝豆もうまい。あと、下の方にたまった脂で揚げたりして。



レバー レバー

 最終的にすべて罰ゲーム用食材と化したレバー。コーラにつけたり、水で洗ってピュアレバーと呼んだり、ビールにつけたりもうめちゃくちゃ。以下争奪戦の模様など。





総評

 純粋にコストパフォーマンスでいえばをつけてかまわないんだけど…秋葉原の焼肉といえば「たんき清」に勝てないのでおすすめに載せるほどではない、という意味で。とにかく肉を食いたいという若者向きな店。


1998年10月30日 19:20〜21:10

written by上美谷 智史