みもりのさんぽう
Mimori's Algorisms

1998-10-14(水) 今日のディナー

マクドナルド

高田馬場駅 BIGBOX側

かるびマック

 今日は井の頭線池ノ上駅方面に行ったので、カレーのゴッホで食べよう! と店に行ってみるも、営業していない。ががん。定食屋のひらかわも終わってしまった時間だなあと、失意のままバスに乗って帰路についたが、よく考えれば駅に戻って台湾料理の光春に行けばよかったんだよな…
 ともかくあきらめて高田馬場に到着して、次の特急までの約20分間ですませることに。で、一応予定に入っていたかるびマックを食いに行く。
 マクドの期間限定スペシャルメニューって、ありものを組み合わせた(例:てりたまバーガー)か、せいぜいソースが新しい(例:ポテピリバーガー)程度だったのが、今回はかなり大きな変化で、焼肉がそのまま入っている。しかもビーフパテが下にあるのは変わらないとは思わなかったよ。味はベタな焼肉味。
 でもわざわざ食べたいってほどのメニューじゃないな。焼肉は焼肉だけで楽しみたいっす。



総評

 マクドなんでとくにとりたててなし。


1998年10月14日 21:20〜21:30

written by上美谷 智史