みもりのさんぽう
Mimori's Algorisms

1998-10-08(木) 今日のディナー

ロッテリア

西武新宿線 高田馬場駅 よこ

カルビリブ セット

 これまた、駅に着いてから特急が出るまでのわずかな時間に夕飯。ロッテリアに新発売の旗が立っているので新しいメニューを試さねば〜と食べてみる。かなりよい感じ。最近のロッテリアの商品はレベルあがってるなあ。昔はそれこそエビバーガーしかいいのなかったのに。
 あと、日記にはつけてないけど、数日前に食べたリブサンドはメニューから消えていた。消え行くメニューを食べておいたというのもナイス判断である。パンは同じソフトフランスだったんだけど、1日の消費量が違うからか、固さが違ったようだ。



総評

 とはいえハンバーガー屋。翌日まで知らなかったが、マクドナルドもカルビバーガー出してたらしいので近いうちに試そう。


1998年10月8日 19:50〜20:00

written by上美谷 智史