みもりのさんぽう
Mimori's Algorisms

1998-10-06(火) 今日のディナー

牛丼屋

新宿駅 大ガード近く

牛丼定食 大盛(780円)

 某ゲームにはまっていて電池切れの憂き目に会い、どうしようかなーと悩んだ結果、高田馬場から新宿に移動して、ヨドバシで単4電池10本を買う。 電池をコンビニとかキオスクで買うのはあまりにも悔しいからだ。新宿ヨドバシなら夜9時までやってるし。
 電池をゲットして、特急電車までのわずかの時間で食べられそうな店を探索する。一番目立っていたマクドナルドはあんまりなのでパスし、ちょっとふらふらしたところで牛丼屋を発見。(名前ド忘れ。後日補完する)
 牛丼そのものの味は吉野家の方がやっぱり上かなあ。でもピリ辛とん汁がとてもおいしくてよい。とん汁とご飯だけでも食えそうな味だ。



総評

 西武新宿で困った時にはまた食べにいってもいいかも。他に中華丼もあるので、次回はそれにチャレンジか。


1998年10月6日 20:05〜20:20

written by上美谷 智史