みもりのさんぽう
Mimori's Algorisms

1998-10-01(木) 今日のランチ

NTT大手町ビル別館地下食堂

カレーシチュー定食 (500円)

 今日は1時を過ぎても結構メニューが残っていてラッキー。もうこんな時間なので、遠慮なく大盛りにしてもらう。カレーシチューっていっても、単にカレーが別皿に盛っただけでどうという物でもないんだが、入っている肉団子が当たり。あと無造作に入っているフライ用ポテト、人参、いんげんもなんだか美味しかった。
 にしても評価が高いのは、おごってもらったから(笑)NTT社員は毎月給料から天引き3500円で、カードに倍の7000円分の利用権がチャージされるのだが、大手町勤務だと使い切れないらしい。これがオペラシティ勤務だったりすると足りないとか。繰り越しにも制限があるってことなんで遠慮なくおごってもらった。




1998年10月1日 13:05〜13:20

written by上美谷 智史